よくあるご質問
POM POM DELIについてのご質問
マイページ・ご注文方法についてのご質問
ご注文はホームページ、またはお電話にて承っております。ホームページからのご注文は下記のURLにアクセスをお願いします。クレジットカードをご利用のお客様はWEBからのご注文をお願いしております。https://wankonoomoi.co.jp/faq/blog/
1.メールアドレスが間違っている 2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。 LINEの公式アカウントにお友だち追加をしていただくことで、LINE上でご注文内容をご確認いただくことができます。 LINE以外でご注文内容のご確認を頂く場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。
■お問い合わせフォーム https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■TEL 0120-305-831 《受付時間》10:00-17:00 (平日)
■LINE 公式アカウントリンク先:https://lin.ee/rGZp1zJ
ご不在票もお手元に届いてない場合は、LINEの公式アカウントにお友だち追加をしていただくことで、LINE上でご注文内容をご確認いただくことができます。 LINE以外でご注文内容のご確認を頂く場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。 なお、発送は土日と祝祭日を除く平日の発送となり、ご注文より7日以内のお届けの予定となります。
■お問い合わせフォーム https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■TEL 0120-305-831 《受付時間》10:00-17:00 (平日)
■LINE 公式アカウントリンク先:https://lin.ee/rGZp1zJ
会員登録がないか、メールアドレスを誤ってご入力いただいている場合がございます。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
定期コースについてのご質問
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
基本は、初回のキャンペーン商品ご購入後、2週間後に2袋をお届けいたします。以降、4週間に2袋のお届けとなりますが、配送の期間を自由にご変更いただくことが可能です。 配送期間のご変更は、下記お問い合わせフォーム、メール、またはお電話よりご連絡ください。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
ご解約をご希望の場合は、次回発送予定日の10日前まで、お問い合わせフォーム、メール、またはお電話よりご連絡ください。10日を過ぎてしまった場合は、次々回からのご変更となりますので予めご了承くださいませ。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
次回の発送予定日の10日より前であれば、定期の休止が可能です。 お問い合わせフォーム、メール、またはお電話にてお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
商品の配送・返品についてのご質問
お届け周期のご変更に関してはお電話、メール、もしくは専用のお問い合わせフォームへご連絡いただけますようにお願いいたします。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
マイページよりご変更いただけます。 マイページ以外でのお問い合わせは、下記の専用お問い合わせフォーム、メール、お電話でご連絡頂けますようにお願いいたします。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
可能です。下記の専用お問い合わせフォーム、メール、お電話でご連絡頂けますようにお願いいたします。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
お支払い方法についてのご質問
回お届けの10日前までに、お問い合わせフォーム、メール、またはお電話よりご連絡ください。10日を過ぎてしまった場合は、次々回からのご変更となりますので予めご了承くださいませ。なお、クレジット情報に関しましてはマイページからのご変更をお願いしております。
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)
■サポートデスク 0570-077-015
■サポートデスク 0570-077-015
その他ご不明点については下記よりお問い合わせください
■お問い合わせフォーム:https://pompomdeli.wankonoomoi.co.jp/contact/
■メールでのお問い合わせ:support@wankonoomoi.co.jp
■お電話でのお問い合わせ:0120-305-831
《受付時間》10:00-17:00 (平日)