特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 | 株式会社わんこのおもい |
---|---|
販売事業者所在地 | 東京都新宿区高田馬場四丁目28番20号 |
代表者 | 本田梨紗 |
代表者(フリガナ) | ホンダリサ |
連絡先/ホームページ | http://wankonoomoi.co.jp/ |
連絡先/電子メール | info@wankonoomoi.co.jp |
連絡先/TEL | 0120-305-831 平日10:00-17:00 |
ご注文方法 | ホームページ・メール・電話 |
販売価格帯 | 3,980円(税込) |
半年後、1年後にかかる総額料金について | 半年後約49,840円(税込・送料込)1年後約96,700円(税込・送料込) ※初回2980円(税込・送料無料)+2回目以降6960円(税込)+送料850円(税込)を元に計算しています。 ※注文個数により総額料金が変更になる場合がございます。 |
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法 | 受注後7日以内/宅急便 |
代金のお支払い方法 | 代引き/NP後払い/楽天ペイ/Amazon Pay |
お支払い期限 | NP後払い:14日以内 Amazon Pay:決済確認後発送 楽天ペイ:決済確認後発送 代金引換:商品のお受け取り時に、配達員に代金をお支払いください。 |
発送方法 | 佐川急便 |
NP後払いのご注意 | ○このお支払方法の詳細 ○ご注意 |
商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等 | NP後払い手数料:250円(税込) 代引手数料:440円(税込) ※商品がお手元に届いた際に商品と引き換えに商品代と代引手数料をお支払いください。お支払いは現金にて承っております。 佐川急便:全国一律 850円(税込) |
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担または解約や退会条件/解約・退会の規約 | 輸送中の事故、破損の場合、未開封に限り、商品到着後7日以内。お客様のご都合による返品は受け付けておりません。 ≪解約・退会条件の場合≫ 定期便の解約は、次回配送予定日の10日前までのお手続きで、次回以降のお届けを停させていただきます。 |
不良品の取扱条件 | 商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などにより返品・交換が必要な場合は、同一商品へ交換させていただくか、商品代金の返金をさせていただきます。 ※ご連絡は商品到着後1週間以内にお願いいたします。 |
- 販売事業者名
- 株式会社わんこのおもい
- 販売事業者所在地
- 東京都新宿区高田馬場四丁目28番20号
- 代表者
- 本田梨紗
- 代表者(フリガナ)
- ホンダリサ
- 連絡先/ホームページ
- http://wankonoomoi.co.jp/
- 連絡先/電子メール
- info@wankonoomoi.co.jp
- 連絡先/TEL
- 0120-305-831
平日10:00-17:00 - ご注文方法
- ホームページ・メール・電話
- 販売価格帯
- 3,980円(税込)
- 商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法
- 受注後7日以内/宅急便
- 代金のお支払い方法
- 代引き/NP後払い/楽天ペイ/Amazon Pay
- お支払い期限
- NP後払い:14日以内
Amazon Pay:決済確認後発送
楽天ペイ:決済確認後発送
代金引換:商品のお受け取り時に、配達員に代金をお支払いください - 発送方法
- 佐川急便
- NP後払いのご注意
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。○ご注意
後払い手数料:250円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。) 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください- 商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等
- NP後払い手数料:250円(税込)
代引手数料:440円(税込)
※商品がお手元に届いた際に商品と引き換えに商品代と代引手数料をお支払いください。お支払いは現金にて承っております。
佐川急便:全国一律 850円(税込) - 返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担または解約や退会条件/解約・退会の規約
- 輸送中の事故、破損の場合、未開封に限り、商品到着後7日以内。お客様のご都合による返品は受け付けておりません。≪解約・退会条件の場合≫定期便の解約は、次回配送予定日の10日前までのお手続きで、次回以降のお届けを停させていただきます。
マイページよりお手続きいただけますが、マイページ以外のお手続きは、専用のお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡ください。 - 不良品の取扱条件
- 商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などにより返品・交換が必要な場合は、同一商品へ交換させていただくか、商品代金の返金をさせていただきます。※ご連絡は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
※返品時および交換時の送料は当店にて負担させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換は、商品が未開封の状態であっても承ることができませんので、あらかじめご了承ください。